fc2ブログ


バイオハザード3 悠悠と実況プレイ part24

16:40



最初から迷子です。
地図があるから迷わないと思いきややはりダメでした。
まあ迷子というよりは進むべき場所が分からないというだけかもですが^^;
結局バイオ3も迷子の呪縛から抜け出すことは出来ませんでした。
次回作は迷わないといいなぁ……。
・・・フラグですね分かりますorz

後半では再びアイツとの決闘です。
やっぱり冷凍弾無双でしたw
コイツも時間が経つにつれ段々と怖くなくなってきましたね。
警察署で窓をぶち破ってきたのが懐かしいです。
むしろ、公園でほとんど出てこなかったので存在を忘れかけてました。
ごめんよハゲ……。
そんなに落ち込むなよ。
またきっと生えてくるさb

そろそろストーリーも終わりっぽいですね~。
最後まで全力全壊で頑張りたいと思います。
次回をお楽しみに^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks