FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビルメイクライ3 悠悠と実況プレイ part40&part41

11:50

ついに最終回です!!





どうも、にゃごとです。
ついにデビルメイクライ3完結です!

part1をうpした頃が懐かしいなぁ…。
今と違って・・・ってあんまり変わってねぇw
ゲームのスキルは少しはマシになりましたがトークスキルは……。
自分の拙さにがっかりしたのは1度や2度ではありませんorz
まあ、楽しむのが1番だよねッ!w(言い訳乙)

この1ヶ月間(+13日)とても充実した時間を過ごせました。
動画の中でも何度か言っていますが、本当に皆さんに助けられました。
コメントでのアドバイスがなければ詰んでたかも…。
基本的にアクションゲームは得意じゃないんでw
ここまで来られたのは間違いなく視聴者の皆さんのおかげです。
異論は認めません。

そして最後になりますが、また謝罪です^^;
所々gdgdになってしまいイライラされた方もいらっしゃると思います。
もし、この部分をみて不快に思われた方がいたらゴメンナサイ。
でもこれだけはどうしても言いたかったんです。
本当にすいませんでしたm(-_-)m


実況を始めて本当に良かったです。
「頑張って」の一言がこんなにも励ましになるなんて知らなかったです。
コメントやタグがつくのがこんなにも嬉しいとは思っていませんでした。
実況のおかげでこんなに沢山のことを知れました。

本当にありがとうございました!!



・・・・さて。
話は変わりますが、今年も今日で終わりですねぇ。
今年はどんな年でしたか?
私は実況に出会い、実況者になることができた。
そんな年でした。
皆さんはどうだったでしょうか?
良い年だったと思えたらいいですね^^

長くなってしまいましたが、そろそろ締めたいと思います。
part41でも言っていましたがおまけがあります。
明日の昼頃にうp予定です。
お楽しみに~^^


それでは良いお年をノシ

スポンサーサイト

デビルメイクライ3 悠悠と実況プレイ part38&part39

09:40





おはようございます。
今回は某ハゲと戦ってきました。
まあ、すでにハゲを超越してましたがw

そして、“あのムービー”ではあまりの格好良さに大絶叫です。
五月蝿かったらサーセンw
でも、あれは叫ばざるをえないですw


さて。
ついに明日の投稿で最終回を迎えます。
高画質にするために強制2分割にしました^^
もしかすると投稿するのが夕方以降になってしまうかもしれませんが、
お楽しみに~^^

追記:昼頃になりそうです。


終わった~!!

14:00

デビルメイクライ3クリアしました!!

いやー。
ひどかったorz
ラストなのにこれはひどい…。
叩かれないといいなぁ……。
先に言っときます。

ごめんなさい!!いやマジで。


今編集中ですので明日の朝にでもうpします。


デビルメイクライ3 悠悠と実況プレイ part36&part37

16:50





やっとMISSION18が終わりました。
最後までgdgdですいません。
実況としてこれはどうなんだろうか…?
昨日の記事でも書きましたが、
gdgdも度を過ぎればイライラになると思います。
皆さんの貴重な時間を無駄にするような動画には極力したくないのですが…。

私が実況をする上で目標にしているのは、
「視聴者さんが少しでも楽しめる動画にする。」
ということです。
まだまだプレイもトークも駄目駄目ですが、
これからもそれを目標にして全力全開で頑張っていきたいと思います!

あと、なんかこのブログ謝ってばっかりですね…。
謝ることは悪いことではないと思いますが、
せっかくブログに来て下さった方が不快になってしまうかも…。
まあ、私自身が不甲斐ないからなのですがorz
謝らなくてもいい動画を作れるように頑張ります!!


デビルメイクライ3 悠悠と実況プレイ part34&part35

16:18





前回のドッペルゲンガー戦はすいませんでした。
gdgdも度を超えるとイライラになってしまいますよね……。
本当にすいませんでした。

さて、今回からMISSION18が始まります。
スーパーgdgdタイムが始まります。
正直、こwれwはwひwどwいw

それに、収録時間の関係でどんどん集中力が落ちてきてます。
そのせいでどんどん死にます。
何という悪循環。

あと、時間が長くなってしまったため画質が悪いです。
なんかもう謝ることばっかりだなぁ……。
ホントすいませんm(-_-)m





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。