FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 悠悠と実況プレイ part28

00:30



ついにノーモアヒーローズも完結です。
完結まで4か月以上も掛かりました。
リアルの都合等もあり更新が大分ゆっくりでしたね。
お待ち下さった皆さまには申し訳ありません。
いっそ休憩期間にすれば良かったかな・・・。
今後はその辺も考えていかなきゃですな。

実況動画としてはやりやすいタイトルだったと思います。
シュールでブラックでセンスたっぷりの世界観。
魅力的でデザインも秀逸なキャラクター達。
ベタ褒めですが心の底からそう思いますw
過去に実況したタイトルの中で三指に入るくらい好きかも。
いやー選んで本当に良かったなー。

操作性も斬新でしたね。
動画を見ただけでは伝わりづらいかもしれませんが^^;
Wiiから移植されたゲームなのでコントローラー+ヌンチャクを、
左スティック+右スティックに置き換えてるのが面白かったです。
他のゲームではこういう操作システムって無いんじゃないかな?
喋りながらは中々難しかったですがいい体験をさせて貰いました。
これは是非とも実際にプレイして体験してみて下さいませ。

スタッフロールでも言いましたが今シリーズは編集を頑張りました。
実はロードが長いゲームなので見易さ重視で所々カットしています。
実際は10秒以上という場合もあるので一動画あたり、
2~3分はロード画面のみでカット編集を行っています。
面倒な時もありましたが自分なりに頑張れたのではないでしょうか。
よくやったなにゃごと君(笑)

ノーモアは続編の「ノーモアヒーローズ2」もすでに発売されています。
こちらはWii版しか今のところないのでプレイしたくても出来ません。
機会があれば実況してみたいけどどうかなー?
1から引き続き登場するキャラも多いようなので面白そうなんですけどね。
Wiiを持っていらっしゃる方で興味があれば是非やってみて下さい。
早くPS3に移植しないかなーソワソワ。

珍しくこれ以上書くことが思いつかないので締めます。
多分面白すぎて逆にすっきりしちゃった感じなんでしょうねw
スタッフロールで言った「最高だった!」に全てが凝縮されました。
べべ、別にネタが無いわけじゃないんだからねっ///

今シリーズも見て下さった皆様に大感謝です。
至らないところも多かったと思いますが、
少しでも視聴者さんが楽しんで下さったのなら嬉しい限り。
最初から通して見て下さった方も、
ところどころ飛ばしながら見て下さった方も、
最終回だけ見て下さった方も、
本当にありがとうございました!!


何かもうこのテンプレも慣れてきたな……(´・ω・`)


これからはDMD編一本に集中してやっていきます。
まだ全然練習していないのでうpまではしばらくお時間頂きます。
皆さんも気長にお待ちいただければ嬉しいですm(-_-)m
・・・もしかしたらなにかしらの方法で練習風景お見せするかもね。

スポンサーサイト

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 悠悠と実況プレイ part27

17:05



ランキング第1位との戦いに挑みます。
いよいよ最後のランカー戦ですね。
まあ勿論ノーモアなので一筋縄には行くはずはありません。
まあネタバレになるので多くは語りませんけどね。
とりあえず一言だけ言わせて貰うとするならば
「なんという超☆展☆開・・・!」この一言に尽きます。
おそらく動画を見れば納得していただけるはずですw
色々な視点で観て緩りと楽しんで下さいませ^^

次回がノーモア実況の最終回となります。
『エンディング』では明かされなかった本当のラスト。
『本当のエンディング』を観ていきたいと思います。
今回の超展開ぶりに引けをとらない超展開の連続。
最後の最後までノーモアらしい馬鹿馬鹿しくもブラックな、
そんな最高のエンディングを一緒に迎えましょう。
お楽しみに!!


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 悠悠と実況プレイ part26

10:25



今回はランキング第1位に挑むまでの道をお送りします。
いつも通り色々な所を巡ってからのアルバイトになります。
正直ゲーム中盤はこの流れが面倒で仕方がなかったのですが、
いざ最後となると寂しさもあり楽しみながらやれました。
動画チェックの時もいつもよりニヤニヤしてましたねw
なんか思い出すと謎の感動が・・・あ、別にそうでもないや。

ノーモアは終盤のストーリー展開がカオスです。
もし仮にタグを付けるとしたら「超展開」は間違いありません。
おそらく全く予想のつかない展開が待っているでしょう。
まあもし初見で予想出来た方がいたら凄すぎますがw
最後までノーモアらしいブラックでユーモアの溢れる展開です。
私的には超ツボだったので皆さんも是非楽しんで観て下さい^^
それでは次回をお楽しみに!!


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 悠悠と実況プレイ part25

16:50



前回に引き続きバッドガールとの戦闘をお送りします。
シンプルな奴のようで意外と小ネタも多いんですよね。
バッドが少し変化したりへたり込んだりと面白かったです。
ノーモアのボスは皆バラエティに富んでますねー。
ただしレッツシェイク、お前だけは例外だ。

物語も本当に佳境です。
残り3パートほどで完結ですね。
今回のラストでシルヴィアが居なかったのは何故なのか?
第1位は果たしてどんな奴なのか?
第5位を横取りしていったアイツの正体は?
等々、いくつもの謎(笑)があるので最後まで目が離せないですね。
それでは次回もお楽しみに~ノシ


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 悠悠と実況プレイ part24

15:40



今回はランキング第2位に挑んできました。
勿論完膚無きまでに叩きのめしましたが、
意外と硬かったので時間が掛かりすぎたため2分割にしました。
第3位が少し変則的だったので何故か新鮮に感じましたねー。
オーソドックスなタイプなので戦ってて面白かったです。
しかし性格は快楽殺人者だものね・・・残念である。

ノーモアも残り5動画を切りました。
最終回目前です。
次の動画は明後日うp予定ですが、
それ以降の動画は毎日連続でうpしてみようかと考えています。
最後までノーモアのブラックでシュールな世界観を楽しんでね。
それではまた次の更新でお会い致しましょう!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。