--:--


DmC Devil May Cry 悠悠と実況プレイ part26

18:00



あっという間に最終回です。
久し振りのデビルメイクライ実況故に気合が入っていたのか、
今回は最後まで投稿ペースを維持する事が出来ました。
やはり実況はこの位の速度で投稿するのが良いですね。
この点においては久し振りに満足出来たのではないかと思います。

さていつも通りの長文感想に行こう!かと思いきや、
今作は動画内で既に言いたい事は一通り言ってしまいました。
なので改めて長々と細部に関する感想を書く事は致しません。
本来はこのように動画内で言いたい事はきちんと詰めておくべきだと思います。
今までの動画ではそれが出来ていなかったが為に、
ブログを使って細かな感想を必死で伝えようとしていたのです。
8年目にしてようやく自分のやりたかった形に辿り着く事が出来ました。
自分の中で完結するような話ではありますが本当に嬉しく思います。

それでは果てしなく短くなりましたが締めに入りましょう。
今作も御付き合い頂き本当にありがとうございました。
数年越しのデビルメイクライ実況精一杯楽しめたと思います。
これを機にDmCやDMCを改めてプレイしてくれる方が
現れてくれたらこれ以上に嬉しい事はありません。
是非ともデビルメイクライを心の底から愛してあげて下さい。
私も彼等を永遠に愛し続けることを此処に誓います。

それでは改めまして本当に本当にありがとうございました!!


DmC Devil May Cry 悠悠と実況プレイ part25

18:00



次で終わります。


DmC Devil May Cry 悠悠と実況プレイ part24

18:00



年内完結が見えてきた。





